ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

ハッチの遊び場はヒンズー寺院とダンスフロア

f:id:kitagawamika014:20161003171821j:plain

日曜日の夕方はヒルトップパーティー。

始まってすぐは、お客さん一人もいず。

ハッチが独占フロア高速ハイハイ。

そして私が必死で防音ヘットフォンをつけようと追いかける。

追いかけ、防音ヘットフォン装着、しては振りはらい、高速ハイハイでダンスフロアを探索。


やっぱりパーティーは面白い。
序盤のDJさん。

選曲はなかなか好み。
ぐにゃぐにゃピコでメロディアス、、、、ぐねぐね

私的につなぎ、難しソウーーーー。でも頑張って!
と応援したくなる好感触。

 

 

自分で繋ぎを練習するようになってから。

自分的に下手なので。聴いてても、ん、ん、ん、ここグシャグシャーとか。

本当、1時間繋いで、いい感じのところが3回あるくらい。。。
なので、外に他の人のDJを聴きに行くのはやはり大切で。
上手く繋いで、いい曲順だと気持ちいい。

 

そして。

3回くらい繋ぎが微妙だと踊っているお客さんがいなくなる。

 

 

ハッチが来てから私のポジションはもっぱら、皆が見渡せる後方部。

もしくは出口の近く。

 

 

目をつぶって音を追いかけて、パッと目を開いたときに、見えるフロアの雰囲気。

面白い。

 


日が暮れて。

おなじみの外国人、そしてインド人観光客や、おなじみのインド人。

ぎゅうぎゅう詰めではないフロアがちょうど良い。


私は。

おなじみの外国人さんや、インド人さんに声をかけてもらったり、挨拶することで、勘違いインド人観光客から身を守る。


赤ちゃん連れでも。

旦那やボーイフレンドがいないとニヤニヤと狙われるのだ。

いるって言っても。

実際に横にいなきゃ、いないも同然で接してくる、勘違いインド人観光客。

 

やっぱりインドのトランスパーティーはサバンナだ。
それが好きである理由でもあるけれど。

 

 

今のところ。

日曜日はヒルトップ、月曜日はヒンズー寺院でのランチ配給、火曜のサンセットはシヴァバレーチェックと続いていると元気なのだが。

金曜日、土曜日くらいになると鬱々してくる。

まぁ。これから絶え間なくパーティーシーズンが始まるからいいのだけど。

シーズンになったら、一晩でハシゴとか、どのパーティー行くか迷うとか、フライヤーないけどいいパーティーとか。

色々あるから。

まぁ大丈夫。


それもあるけど。CDJでも練習したいので、今は。

ベビーシッターさんとCDJを探し中。


ちょっとパーティー行っただけなのに。

物凄い前向きな日記が書ける。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村