
ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

20161029夢日記

夢日記 Dream daily

f:id:kitagawamika014:20161002192355j:image

。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

20160029夢日記


私の隣でパーティー友達のHちゃんが話している。
話し相手は道路を挟んで向こう側のテントの中にいるパーティー友達のSちゃんやNちゃんなのだが、こちら側の人たちはHちゃんの話は聞いていないのに、Hちゃんは会話が成立しているていると思いながら話していた。


私はそれを横目で聞く。


ハッチがブラウン管の中に映し出された。
ダライ・ラマ法王のティーチングライブ中継が放映されていて、ハッチはダライ・ラマ法王に抱かれている。


私はハッチを探していたので驚く。
急いで中継場所まで行く。

すると。
ダライ・ラマ法王は特に笑顔も見せず淡々とハッチを私に渡してくれた。


もしや。
ハッチを見失った私を母親失格だと思っていたのかな?
と気にするが、取り敢えず良しとした。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村