読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

20161001夢日記

夢日記 Dream daily

f:id:kitagawamika014:20160906213354j:plain

20161001夢日記

私は若者の集合有難うマンションのような所にいて。
友人Yと、その彼氏と交換日記をしていて。そのノートを持ち外出。


広いテニスコートの様なグラウンドでは子供たちがサッカーをしている。
塀に囲まれたグラウンドで、サッカーには、犬も参加。
グラウンドを横切ろうとすると犬が吠えて向かってくる。
グラウンドを横切れば近道だが。


私は塀をよじ登り、外に出て、グラウンドの外周を歩き目的地へ。
その後、夜の繁華街のコンビニに入るとそのまま地下にあるモダンな宿泊施設に。


すると。
グラウンドを横切った女の子の顔には傷。
彼女は詳しく話さないが、どうやら犬が襲ってきたらしい。


私は交換日記を、書いたので渡しに戻らないとと。

その地下の宿泊施設から、地上へ向かうスロープ。そして、折りたたみ式の、階段を上がり地上へ。

 

気が付けばプラットフォームでベビーカーを押して新幹線に乗ろうとするが混んでいて座れなさそうなので。
駅員さんに、、

次の電車は、30分後ですね?

 

と確認して、再びプラットフォームへ出ると。
横並びで歩く6人の60代の婦人たち。


その婦人たちは豪快な感じでそれぞれキャラがたっていて私が歩いてきた道について語る。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村