
ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

夢日記20160924

f:id:kitagawamika014:20160925040516j:image

20160924夢日記

私は南アメリカの何処かの国にいる。
近くに大使館があり。
今、滞在している国の隣の小国のVISAが無料配布されているという列を見る。
私はもう直ぐ息子とインドに帰るので並ばなかった。


すると。
滞在していた広いホールの電気がつけっぱなしだと怒られる。


しかし誰かが消してくれて。


私は外国人男女のカップルと私の友人とはなしている。


そのままエレベーターに乗ったりして。
外国人男女のカップルは去って行く。


そのカップルは有名なスリカップル。


私は自分のパソコンが一瞬盗まれたらしい。


しかし手元にある。


中の情報が盗まれたのか。


凄いテクニックだと思う。


そしてまた、ホールに入ろうとすると。
日本の友人が出てくる。
みんなで劇を見に行くらしい。
私も行きたかったが何故か行けず。

ホールの奥にあるオープンキッチンで洗い物をしていると、なんと劇の舞台だった。


私は壇上だけど劇を見ることが出来た。
日本の友人たちは観客席。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村