
ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

スペイン最後の休日

子育て スペイン SPAIN 2016

f:id:kitagawamika014:20160925010123j:image

1ヶ月程の滞在で。

きっと図書館か何か何だろうなぁと思いながらも素通りしていた建物。

 

気分が落ち込んでいると。色んな事を素通りしてしまう。

もう生活最低限の動きしかしないみたいな。

 

そして。

最後の最後で入ってみたら。

図書館やカフェテリア、ギャラリー、キッズスペース。

多分。

区とか市の文化施設みたいな。

 

 

カフェテリアはやたら老人が多い。

 

f:id:kitagawamika014:20160925010304j:image

映画も観れる。

f:id:kitagawamika014:20160925010902j:image

ハッチは子供図書館で知らない女の子お姉さんと交流。

最近、ようやく覚えた。

f:id:kitagawamika014:20160925010436j:imagef:id:kitagawamika014:20160925010540j:image

 

人に物を渡す。貰う。渡す。

という仕草。

2歳くらいの女の子に輪投げの輪をどうぞしていた。

f:id:kitagawamika014:20160925010440j:image

後は、この乗り越えを行ったり来たり繰り返していた。

 

 

ハッチが来てから。

公園やらキッズスペースやら。

子供たちが、居そうな場所に行きたくなっている自分に驚き。

 

インドに戻っても赤ちゃんお友達と交流出来る場所があればいいなと思う。

 

 

.:*:.。♛ .:*:.。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村