ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

土曜日は友人親子とギャラリー

f:id:kitagawamika014:20160917233514j:plain

 

 

モンペリエの街の方までお出掛け。

様々な作家さんが参加しているギャラリーへ。

荷物チェックはあるものの、入館料はフリー。

 

f:id:kitagawamika014:20160918000743j:plain

f:id:kitagawamika014:20160918000853j:plain

f:id:kitagawamika014:20160918000920j:plain

 

ハッチも。

友人母、友人、友人などに交代で抱っこしてもらいながら。泣いても構わない方針。

私はドギマギしながら壁の影から覗いてみたり。

 

 

ずっとお腹の中に居て。

産まれてからもオッパイ、抱っこ、オッパイで。

最近、ミルクも初めてやんわり断乳成功中で。

次は私以外の人とも自由に遊び、人の中で1人で遊ぶ。

赤ちゃんからの独り立ちトレーニングになるのかな?

 

 

f:id:kitagawamika014:20160918010502j:plain

フランス友人たちの頼もしいサポートとの元、日に日にハッチは成長している。

 

 

2年ベビーシッター経験のあるロンドンガールとは2人でお散歩したり。

流石。

 

 

ハッチは若い頃からワールドワイドなお姉さんたちに優しくされて、なんとまぁ。

恵まれていること。

 

 

f:id:kitagawamika014:20160918010310j:plain

f:id:kitagawamika014:20160918020127j:plain

 

そんな風に私は思えた。

私の。

失敗なのか、至らなさなのか、間違えで。

ハッチの父親とは、音信不通だけど。

 

 

なんか。

これからの育児。

色んな人と一緒に育てる。

そんな可能性も見えて前向き。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村