ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

20160914夢日記

20160914夢日記

f:id:kitagawamika014:20090825213923j:plain


室内プールは水深10メートルくらいありそう。
水は溢れているが清潔。
みんな、ゴロゴロとしながらプールの中に入り、プカプカ浮かんでる。


息子サイズの赤ちゃんなんだけど、中身は成人女性みたいな人が誰かに蹴られてゴロンとプールの中へ。
蹴られたのにその中身は成人女性の赤ちゃんは楽しそうにプールに浮かんでる。
私は。


何で?蹴られたのに嬉しそうなの?
と少し嫌悪感。


その後、定員割れしている写真な授業へ。


外にある教室で、マックやプリンターの機材が揃っている。


私はその端にある流し台にあった焼き魚を食べる。
一部、生の部分があり。
突然、現れた中学時代の同級生が。


これは塩辛の部分だね。

 

と。
焼き魚なのに塩辛の部分もあるのかと思う。

 

その後。
南アジアや中東に精通した人が運転するキャンピングカーで魚市場へ。


魚市場の入り口に到着すると。
ドライバーは、突然リラックス。
ズボンを片足脱いで、ダラリと寝ていた。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村