
ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

助けて。インターネット攻撃がきた!心臓バクバク!

f:id:kitagawamika014:20160911005147p:image

 

 

数日前に書いた私の日記。

【1001のゴアトランス、ミュージック、パーティー】

にコメントがありました。

 

happyhippie.hatenablog.com

 

って。

普段、コメントが無いのと。

トランスパーティーの事についての日記でコメントが来て。

やっと同じ趣味の人から何かかな?

と思ったら、、、、

 

 

『てめぇみてぇなクソは子供施設預けて死ね』

 

 

 

 

って、、、。

今でも手が震えている。

 

 

何これ、、

2ちゃんの荒れてるコメントみたい、、、

 

しかも身元不明!!

 

 

心臓がバクバクして止まらない。

 

 

 

何に対して、私がクソなのか。

この人の琴線に触れて。

名無しで文句をインターネット上してきて。

どうしたんだろうか。

 

 

息が詰まる。

 

 

 

この人の言いたい文句の部分は予測がつくけど。

 

 

 

死にたい。

 

 

 

って久々に思っちゃった。

 

そんで。

ハッチに八つ当たり。

 

 

 

一所懸命、私なりに生きてるんだけど。

 

 

誰なんだろう。

私の人生に文句、言いたかった人。

 

 

その人は。

どんなに立派に生きてるんだろう。

 

 

 

どうして。

人を傷付ける言葉がこの世の中には溢れているんだろう。

 

 

 

でも。

こんな通りすがりの交通事故みたいな事にいちいち反応してたら、この先も生きていけない。

 

 

大好きなトランスミュージックについて話せるのかと淡い期待をしたコメントだったからこその。

ショック。なのだけど。

 

 

 

涙が止まらないけど。

 

 

犀の角の様に歩め。

 

 

 

やっぱり。人間キライ。死にたい死にたい死にたい死にたい。消えたい。


でもダメ。
これくらいで泣いたり動揺したらダメ。
全部無視むしむし。

大きく深呼吸して。

助けて。
頑張ってるけど。
涙が止まらない。

また自分が汚い存在に思えて、泣いてるハッチに触れなくなった。


でも、ダメ。
こんなんで動揺したら。

頑張ろう。頑張ろう。
試されてるだけ。
この世は全部、練習。

 

 

そういえば、昨日は、自殺したお父さんの17年目の命日だった。

1999年の9月9日に死ぬなんてノストラダムスもビックリだよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村