
ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

20160907夢日記

f:id:kitagawamika014:20100929063818j:plain

 

20160907夢日記

私はブラウン管テレビをつける。
テレビでは歌謡祭に出るJUDY AND MARYのインタビューと、同時に他の局からダンスミュージックも流れている。
私は一度に2つの番組を付けたらしい。


が。
見るわけではなく、聴いている。
聴いていると映像も見える。
なので、私は壁に大きなキリンの絵を描いて手で絵の具を使い塗っている。

 

JUDY AND MARYのインタビューでは。
ユキちゃん以外のメンバーに子供はいるか?と聞いている。


恩田さんは俯き加減に。

5年前に。


と。


タクヤは照れながら。


1年前に。
離婚もしてシングルです!

と。

 

ユキちゃんは珍しく不機嫌そう。

 

そして演奏が始まる。

私は絵が上手く描けていて気分がいい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村