
ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

20160906夢日記

夢日記 Dream daily

20160906

f:id:kitagawamika014:20160906153227j:image

マドリッドをママチャリで探索。
日本人のおばさん達が屋台でヒーリングコーナーをしている。


呼び込みが怪しい日本語だった。


その先が行き止まりだったので道を戻り、別の道へ行くと、サグラダファミリア

 

認識としてはサグラダファミリアなのだが写真に撮ってみるとパリのエッフェル塔
上の方には放射線状の太陽の方の日本国旗。
そして更に。


〜〜参上!

 

という旗。
どうやら若い共産党の人たちの旗らしい。

 

そしてそのエッフェル塔だかサグラダファミリアの下では。
子供のヨガ教室。

 

私のは周囲をチャリに乗りながらざっくり見る。
すると明らかに日本人の、男性がいきなり親しげに私の黄色い草間彌生の鞄に手を掛ける。

私は驚き。

 

えっ?日本人ですよね?


と。
日本人だけど、そんなことするんですか?
の意味合いを込めて。

 

そして何だか変な男性だったので。そのままその場を去る。
出口の小道。
ゴアの友人カップルに合う。


マドリッドどのくらい滞在するの?
と聞くと。


火山が噴火するらしいからどうしよっかなーって。

 

え?なんで?

 

ほら、なんかブルキナファソの火山の影響だって。

 


なんて与太話しながら小道を歩き。
いつの間にか私は8ヶ月の息子を抱いていて。
ちょっと自転車のハンドルを持つ手がヨタヨタしたので、友人カップルの女の子の方に息子を、抱いて貰ったら。
友人カップルの女の子は、赤ちゃんになっていて。
赤ちゃんが、赤ちゃんを抱いていた。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村