
ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

20160905夢日記

夢日記 Dream daily

20160905夢日記

f:id:kitagawamika014:20160906043043j:image
どこかの国の宿。
宿というより1ヶ月単位で貸し切るコテージみたいな。
私は滞在が終わり荷造りをしている。
窓の外には直ぐ海。
窓の下1メートルくらいに海面がある。
とても綺麗な海なのに。
その深すぎる青、透明な群青色に少し怖さと不安もあった。
満潮になったり、台風が来たらこの家は直ぐに浸水するんじゃないかと。

 

私は。
ピンクのベスパみたいなレトロなバイクを売ろうとしていた。
が。
これは借り物だと気が付き売るのは止めた。


滞在が最後なので。
宿のオーナーにバイクの鍵も返そうと思ったが。
最後のパーティーがあるので。
荷造りだけして。
バイクはパーティーが終わった後、荷物を取りに来た時に返そうと思う。


何故か部屋には疎遠になったEちゃん。


私のバイクに便乗して最後のパーティーに行く流れだったのだが。

 

私は1人でバイクを走らせ幹線道路へ。
車線から少しはみ出し、青信号にたるのを待つ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村