
ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

マドリッドでの食事

f:id:kitagawamika014:20160821163849j:image

バギーでも大胆に寛ぐ。

f:id:kitagawamika014:20160821163938j:image

歯が痛いのもあり。

何を食べてもあまり味を楽しむ事がないからか、食費はかなり抑えられている。

 

 

1ユーロのルッコラは1日2回食べても3日経ってもまだある。

ルッコラとトマト、そこにオリーブに塩。

アラブマーケットでタヒーニ見つけられたらタヒーニとお醤油で完璧なんだけど。

 

 

1.5ユーロくらいのマンダリンも3日食べ続けても無くならない量。

 

 

たまに出来合いのクスクスも食べるけど、1.5ユーロ。

2食分はあった。

f:id:kitagawamika014:20160821164527j:image

 

ハッチは。

生野菜と日本で頂いたお湯で溶かすタイプのお粥など。

 

マンダリンやトマトはびっくりして少ししか食べなのに。

味付け濃い目のクスクスはよく食べたり、、、

 

 

苦いルッコラや、ブロッコリーもよく食べたり。。。。

よくわからないけど。

 

 

 

親心としては。素材のままの食べ物を食べて欲しいけど。

色んな物を食べさせてしまう。

 

f:id:kitagawamika014:20160821164534j:image

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村