
ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

BoomFestival ∞ 最終日〜嘆き前半〜

トランスパーティー∞TRANCE PARTY 子育て BOOM FESTIVAL 2016

最終日〜嘆き前半〜

f:id:kitagawamika014:20160820053240j:image
おかしな夢も見て。
昨晩から乳首噛み続けのハッチによる。
おっぱいあげなきゃ、あげたい。
けど乳首痛い。もう我慢出来ない!


な。
私は昼前には既に疲れていた。
昨日は砂利を豪快に食べたハッチ。
ハッチがなんでも手に掴んで確かめるから。
なるだけ自由と思っているけど。
小石やらは食べないでほしいので、食べようとするたび、止めてたら。
ハッチ。
目を一瞬離した好きに、、、、


ギャーーーと前かがみになり、そのまま大地を丸かじり。
小石と砂利だらけの口の中。

 


ま。そりゃそうだ。
分かる。
あんな風に、やろうとしてること、静止されたら、キーーーーと癇癪、起こして大胆行動になる。
私もそうだから、なんとも言えない。


一昨日、夜中、発熱したから。
最終日の今日もなるだけ、ゆっくり過ごそうと。
発熱して辛いのは母子ともに。
これは本当。
夜中、子供の看病で奪われる体力、睡眠時間、そのまま翌日、寝る暇もない。


となるから。
まぁ。
昨日は。
ALCHEMY CIRCLE というフロアが、聞こえる大きなタープの下でゴロゴロ。
夕方、ダンステンプルのトリ。ACE Venturaになったら丘の上の木陰でうたた寝しながらゴロゴロ。
終わったらお散歩して、夕飯エネルギー食べて帰るという。
ノンビリコースにしてたけど。

 

最終日もお昼前にはダウン。
おっぱいを噛むのは、多分。
あまりハッチも体調が良くないとか、気分が良くないとかそんな時だと。

 

ハッチが噛むおっぱいを我慢しながら必死のもうグッタリでやってると。

隣のカップルがメロンをくれて。


Do You Enjoy Boom?

と聞かれ。


うん。と笑顔で答えたものの。
涙。


その後、自問自答。

 

自分の事だけやってれば良かった余裕だった頃に、、、戻りたい!

 

なんて思ってしまった。
毎日、毎日、音楽聴こえてるのに。
ダンスフロアの中には入れない。
もどかしさ。
いや、ちょっとなら。
近くまで行った時もあったけど。


もう。なんか。
私の疲れか、歯痛か、ハッチの体調が、心配とかで。
近くに行く気力が無いだけか。


もう、抱っこして踊る余裕と体力がない、、、みたいな。


ハッチと一緒になってから。
自分が。
ADHDとかアスペルガーの人みたいになってる気がする。


こぼしたり、忘れたり、無くしたり。

 


そんな自分になってしまったことに疲れることもある。

 

いや。でも。歯痛が原因なのかも、、結構ヘビーな痛み?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村