ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

BoomFestival 2016∞ハッチ他の赤ちゃんと交流

f:id:kitagawamika014:20160819185458j:image

 

ハッチは、というか私の持ち物はよく子供に狙われる。
まだ年端もいかやいような、2、3歳の子供。
が魅了されるグッツがあるらしい。


だから。
Babyさんは、ハッチのおもちゃと見せかけた私の相棒なのだけど。
なんならハッチが産まれる前の2013年のポカラから旅を共にしているので。
それとか。
あと、猿のぬいぐるみとか。
うちわとか、コップやらなんやら。


ハッチは大概、気が付いてないのか、気にしてないのか。
自分のおもちゃが取られても、他の遊びをしている。
壁を私のサングラスで吹いたり。
隅っこの誇りやらをむしったり。

f:id:kitagawamika014:20160819185525j:image

f:id:kitagawamika014:20160819185544j:image
1歳半の女の子が。
ベイビーさんとお猿に魅了されて離さなくなってしまった。


女の子は泣き虫顏。
ハッチはベイビーさんとお猿を抱き締める女の子を見ている。


すると
お猿が女の子の手からするりと落ちてポシャンと座った。
なんか、このお猿のぬいぐるみの中身は綿ではなく細かい粒みたいなので。
ハッチは兼ねてからこのお猿の動きと音が面白いらしく。


そんなお猿が勢いよく女の子の腕から落ちて座った。

f:id:kitagawamika014:20160819185644j:image
ハッチ、大笑い。
もう、引き笑いの大笑いで私の方へよじ登ってきた。
ツボに入ったらしい。


ちょっと困っていた、女の子のお母さんも驚き笑い顔。

 

ハッチ8ヶ月。
まだ分からないだけなのか。
細かいことは気にしない性格なのか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村