ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

BoomFestival 2016✬☻✬1日目

f:id:kitagawamika014:20160819183328j:image

(ハッチの好きなペットボトルでデコレーションライトがあった。空き缶などそうゆうので可愛いデコレーションが沢山ある。)

 

 

 

1日目
朝からゴア友達に会う。
そして。
ダンステンプルで空いてるうちに踊るけど音はイマイチだったなーって。
通り過ぎたアルケミー何ちゃらってフロアのが、いいの出てた気がしたけど。


どこで繋いでるのとか、最初のキックの音予測とか、なんかそうゆーのしてたからかな。


夜、盛り上がった後の、しかも1日目の朝だし。
ま。

 

その後後ろの木陰椅子で
ハッチャンおろしてレモネード飲みながら休んだりなんやかんやして3時頃まで休む。
休むといっても音はなかなか聴こえていて。

 f:id:kitagawamika014:20160819183350j:image

 

レイクで水浴びはハッチャン凄く楽しんでた。

そこで着てた服を洗う。


すぐ乾くので。

f:id:kitagawamika014:20160819183417j:image
そんで美術館行くけど、まぉみんなグッタリ休んでる。


水とティッシュ調達してお昼の部の最後、シンボリックとなんか見ようと
向かってたら友達カップルに会う。
ちょっとチルして休んで、
最後のvini vici?って人の聞きながら
木陰を移動。

ハッチャンがおっぱい飲んでたもんで
フロアに近くなっても防音ベッドフォン忘れて、おっぱい飲ませ寝かせ踊りしてたら渋い顔で注意されて。


そう。


前回は自分がチケット無いからそのトランシーバーの人達の存在から逃げて気を付けてたけど。


今度は、赤ちゃんちゃんと面倒みてるか、防音イヤーマフしてるかとか
みんなに見張られてる気分。


Vini viciという人はハイライトとらいぶのフリーチベット使ってた。


最近みんなよく使う気がする。

そしたら木陰で、座ってグッタリしてた人達が立ち上がり踊りだす。


すごい力だなと。
勿論、有名曲だけど、
これ聞いたらみんな上がるみたいな。

 f:id:kitagawamika014:20160819183504j:image

 

そして夕方はキッズドラゴンへ。
なかなかハッチャンは楽しそうに遊んでた。
石の敷き詰められたとこで。
手足を動かしジャリジャリと。

f:id:kitagawamika014:20160819183545j:imagef:id:kitagawamika014:20160819183602j:image

スーパーマーケットがある。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村