
ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

人間と獣の狭間期間

子育て インド INDIA 2016 ゴア GOA 2016

f:id:kitagawamika014:20160729230229j:image

集団催眠って少数から多数、ごくごく無意識で軽いのから重いのまで生活の中に自然と存在すると思っているのだけど。
そうゆう集団催眠の折重なりがリアルワールドだと思うと。
物凄い世界レベルで何かの集団催眠に掛かってるかも。


自分たちは人間って思い込んでるだけで。
人間みたいな感じに化けられるタイプの狸とか狐とか、熊とかライオンとか、猫とか犬とか、ネズミとか、なんかそうゆう動物だったりして。


とか。

 


oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.


みるみる人間になってゆくハッチを見て。


言葉は。
あーあー。
うーう。
まんまんまー。
とか。
ダミ声とかそうゆうのなんだけど。


そこに明らかに意思が入ってくる時がでてきて。


おっぱいに関しては、もう突撃。
そして、首元から服をめくり、猪突猛進。
私は授乳用の服など無く。
ハッチが産まれてすぐは暑いゴアだったのもあり。
首元の開いた服やタンクトップを着ていて、上から授乳していたからだろう。
下から服をめくってはこない。


と思うと。
ああ、知ってるんだ。
本能が強いにせよ。
そこに、おっぱいがあること。


甘えん坊やみたいな仕草をしたり。
ベッドに掲げてあるチベットの旗、タルチョでいないいないばぁ、ごっこをしてたのを自ら真似て旗を使い、いないいないばぁ、してきたりとか。

f:id:kitagawamika014:20160729230407j:image
いつの間にか
受け身じゃなくなってる!

 

oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

最近、徐々に曲のミックスの仕方を手探りで分かりはじめ。
とりあえず1時間くらいの作ろうって思いハマっているので、その場合は気分も調子も良い。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村