ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

雑記

f:id:kitagawamika014:20160726233244j:image

ココナッツオイル40Rs65円くらい。

多分、道端アンジェリカとかそうゆう、セレブ情報で。

ココナッツオイルを、朝起きたらスプーン一杯口に含み20分ほど、口をゆすぐと毒素が出るとか歯石がたまらないとかゆうアーユルヴェーダ

 

朝からココナッツオイル、、と思ったが

やりはじめたら、けっこういける。

 

 

 

ハッチは1つ目の歯ブラシを、無くしたので、2つ目の歯ブラシ。

相変わらず逆にくわえるのが好き。

 

 

f:id:kitagawamika014:20160727003204j:image

 

久しぶりに雨がふらかなかったので。

パニプリ、シオプリのシオプリ。

なんの栄養も無さそうなスナック何だけど。

なかなか、好き。

 

 

晴れていたけど。

初めてくらいな。育児と音楽両立な日だったので外出せず。

 

いつも。

絵を描くことは、まぁハッチが寝てからでもいけるけど。

音楽はなかなか夜ヘッドホンでって気分にもならなくて。

 

 

4曲つながった!わーい。

 

って。でも。その場で感覚で繋げられる人もいるんだから、なぁ。全く。

 

 

結膜炎に、すぐなるの。どうにかならないかな。全く。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村