ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

俺といる時は携帯いじるな!

greek style ダヒとマンゴー

f:id:kitagawamika014:20160725025716j:image

 

 

俺といる時は携帯いじるな!彼氏。

みたいになってるハッチ。

 

 

集中して1人遊びしてる時、意外は。

私がスマホをしだしたり。

絵を描いたり、パソコンに向かったりすると。

こっちにまできて、猪突猛進。

抱っこ抱っこというか、よじ登ってきて。兎に角、よじ登り続ける。

 

 

髪の毛ひっぱったり、顔を掴む強さとか。

結構、体力奪われる。

おっぱい噛まれるのもストレスだったりして。

 

 

携帯ケースがガラス玉みたいなのでキラキラしてるから舐めたいのもあるのかもだけど。

f:id:kitagawamika014:20160725030835j:image

 

そして。

 

何もせず。

ボーッとしてれば。

ハッチを見てようが、見てまいが、自由に遊んでいる。

 

 

ハッチが寝るか。何か1人遊びに集中した、隙を狙い。

デザインのお仕事したり。

絵を描いたり。

 

音楽は。

ヘッドホンしちゃうから。

午後のお昼寝おんぶの時だけで。

 

 

だから。

机の上は出しっぱなし。

独り身の時はこんな事無かったけど。

ペンとか全部、出しっぱなし。

とりあえず、ハッチの手の届くところには何も置けなくなった。 

f:id:kitagawamika014:20160725030910j:image

結構。バター系重め甘いだけど、ハマっている。

ヨーグルトとプリンの間ポジション。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村