
ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

ゴアトランスの歴史をみたい

トランスパーティー∞TRANCE PARTY

そういえば。

RajaRamがドイツのフェスティバル、Antrisを足が痛いからキャンセルしてた。
去年のちょうど今頃。
ゴアのギャラリーでのワークを終えて。
何も予定もなく。
蒸し暑い部屋でカビと格闘しながら。
ずっとずっ、iPhoneでネットしてた時。
最高潮に鬱々と。

 

オゾラ行きたかったなーとか、何か色々ユーチューブみてたら。

その1200microでラジャラムとシカゴさんかアンタリス出てたの見て衝撃を受けた。


踊ってる人も全然いなくて、
フロアにいる人もなんか、盛り上がりきっていず、
音が上滑りになって、
焦ってるラジャラムさん。

 

みたいなの。
ユーチューブで見ちゃったから。
今年も出るの凄いなって思ってた矢先の、足が痛くてキャンセル。

 

今年の2月。
ゴアのビーチで、シカゴさんに。

 

ゴアは誰が作ったの?この世界!

 


って聞いたら。

Our tribe

私たちの民族って。

言うんだけど。

 

その。
ラジャラムさんとは分かるよ。
幼馴染みたいな仲なんだろうと。

 

そこにゴアギルさん。
前に。
ゴアの昔の写真のフェイスブックで。

ゴアギルさんが90年代にカセットみたいのでDJ演奏のDJブースにいるシカゴさんっていう写真があって。

 f:id:kitagawamika014:20160720032211p:image


でも。
ゴアギルさん。
ラジャラムさん。
仲は良くないという噂を聞いたし。

 

なんとなく。
仲は良くないだろうなってのは。
端から見ても予想はつく。
その。
2人の表現の違いさから。
同年代のゴアトランスパイオニアチーム。
やりたいこと、やり方が違ったんだろう。

f:id:kitagawamika014:20160720032218p:image
同じ。トランスミュージック、演奏者であっても。

 

ま。
真実は分からないけど。

 

ゴアトランス、パイオニア世代。
含めた、ゴアトランスの歴史。
気になる。


主に。
ゴアでトランス開花した私は。
日本のトランスシーンにも疎い。
し。
海外のなんか、トランストップチャートみたいなのも、全然名前、知らなかったり。

 

 

ゴアトランスの、ゴアの歴史を。

タイムトラベルしてダイジェスト版でみてみたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村