ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

トイレの赤ちゃんマーク

f:id:kitagawamika014:20160716011320j:image

 

トイレの赤ちゃんマーク、そのものだったのに。

 

f:id:kitagawamika014:20160716011349j:image

f:id:kitagawamika014:20160716011357j:image

 

 

どんどん子供みたいになってく。

 

 

もう、この人とは実は1年以上、一緒に居るんだなぁと。

ふと。

ゆっくり、考えてみたら。

泣けてきて。

 

 

一体全体、どこから、何しにやってきたのだろうか?

って。

 

 

私が。

ゴアトランスにハマってから信じて疑わない。

人間、私たちは宇宙から来た。

 

 

月。

僧侶、サドゥー。

 

とかなんか、色んなこと。

考えると。

不思議。

 

 

意識とか自我とか。

今、まさに。

芽生えまくってる感が素人目に見ても分かるハッチの成長。

 

 

でも。

胎児の時から聴覚やらはあって。

色んなこと私の身体を通して感じていて。

それらは。

一般的には記憶として残ってない部分だけど。

 

 

 

身体の記録としては残っている筈で。

 

 

環境や元からのもの。

そして、体験などから人格、自我が形成されるならば。

 

 

生まれたばかりの頃っていうのは。

本当に本能的な動きしかなくて。

なんだろ。

 

 

ハッチは生まれてきてるけど、まだ半分殻の中みたいな。

 

目覚め切ってない感があったのが。

 

お座りして、ハイハイしてつかまり立ちして。

ここ、急に。

感情やらが見えてきて。

 

 

さぁ、これからどんな人間が出てくるんだろうって。

いう。

 

 

 

毎日、微妙に生まれ続けている。

 

 

 

こんな。

不思議な生物。

本当、どこからやってきたのか。

 

 

 

しかも。独り占め。

すっごい貴重な日々な気がしてきた。

 

眠たくなると私の腕枕に潜り込んできたり。

ビニールを見ると明らかに興奮して目を輝かせ突進してきたり。

 

 

これが、そのうち話すんだから。

 

 

我が家のテレビはつけっぱなし。

英語とヒンディー語のレッスンのつもりなのだけど。

カートゥーンネットワークの英語もなんかインド英語。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村