
ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

遊ばれている。おっぱい。掃除婦は蟻。

f:id:kitagawamika014:20160714230435j:image

ピーターマックスのTシャツ着て。

Raja RamのCDでWoodstockのDVDを叩いて遊ぶ。

コテコテ、ヒッピーな今日。

 

昨晩は。

9時前にはハッチが寝付いてくれて。

私もシャワーを浴びて、夜12時くらいまでお絵描き。

 

f:id:kitagawamika014:20160714230833j:image

 

やっぱり。

カラーの方がペンが流れる。

そうゆう時期なんだ。きっと。

 

oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

 

朝はハッチに。

冷凍しておいたマッシュポテトを余っている粉ミルクで解凍したもの。

朝ごはん。

 

 

お昼に私と一緒にヨーグルトとフルーツ。

 

 

 

夜はお風呂の前に、朝と同じもの。

 

 

 

いずれにせよ。

食べている途中で、おっぱい、くれー!と猪突猛進してくる。

 

 

そのくせ。

ちょっと飲んだら、プファーっとして他の遊びを始める。

 

 

おっぱいが遊びの一貫になりつつあるのが否めない。

 

 

1人遊びと、構って構っては半々くらい。

少し離れていても、1人遊びに集中してることも。

なんなら、隣の部屋で1人で遊んでることも。   

そんな時は楽。

 

 

でも、構って構ってと近くにいないとダメな時も。

そんな時は半径1メートル離れただけでもギャーと。

 

 

ビニール、紙、棒、プラスチック、キラキラした物、本などが好き。

 

 

 

そして。

蟻の心配はしなくなった。

何故なら。

ハッチの方が巨人過ぎて、蟻たちをお構いなしに、ドスドスと。

そして、瀕死の蟻たち。

 

 

むしろ、ハッチに蟻の存在を教えているが、まだ。うーん。

 

 

食べこぼしたら、2時間くらいで綺麗にしてくれる、我が家の掃除婦、蟻。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村