
ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

荒れ狂うアラビア海

f:id:kitagawamika014:20160708215825j:image

即席神棚

ゴアギル、クリシュナ、田中泯さん、ブッタ、マザーテレサ、赤羽神社、石切神社ミャンマー達磨、HWAIAN6のドラムスティックなど。

 

oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

f:id:kitagawamika014:20160708220443j:image

ジメッと曇天だったので。

スクーターを借りてビーチへ。
雨季は毎日は遠出しないので。1日単位で借りている。


シーズン中は毎週お決まりのビーチパーティ、沢山のドラマが生まれるビーチも。
荒れ狂うアラビア海

 f:id:kitagawamika014:20160708220457j:imagef:id:kitagawamika014:20160708220524j:image

ハッチとビーチで遊ぼうと思ったが。
ビーチというより、磯になっていて、映画のオープニングみたいだったので断念。

f:id:kitagawamika014:20160708220518j:image
ハッチがバスマティライスをあまり食べないので。
ポルトガル領でもあったゴアはパンも美味しい。


お夕飯はミルクパンと茹でた人参にしたらよく食べてくれた。

 

oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

f:id:kitagawamika014:20160708220526j:image
ハッチが出てきてから。
私は声が小さくなった。


時に。
声を張り上げて喋る人がいる。
折角、寝たハッチが起きてしまうのを懸念して、私は小さな声で話してしまう。
すると。
相手も声が小さくなったりもする。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村