
ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

雨上がりにお友達の野良犬と。

子育て インド INDIA 2016 ゴア GOA 2016

f:id:kitagawamika014:20160706131946j:image

ゴアはお酒が安い。

けど。

踊ってたらあまり、お酒は飲まなくなる。

f:id:kitagawamika014:20160706132026j:image

いつも。

ウッカリ、ちょっと健康に気を使ってるぽさ。

出してみようとしてしまう。

最初だけ。

そんで、案の定、全然、カフェイン足りない感。

そりゃそうなのだけど。

f:id:kitagawamika014:20160706163042j:image

 

でも、インドのインスタントコーヒーは正直、あまり、好きでなく。

持ってきた、イタリアンなの。

なら。

やはり。LavAzzaを買えば良かった。

1か月滞在だし、飲みきれる無いと思い。と値段と考えてしまい。

 

 

変なところ、ケチったり、健康志向ぶったりしなきゃよかった。

 

f:id:kitagawamika014:20160706162238j:image

インドの袋が力強く使えなかった袋締め。

 

f:id:kitagawamika014:20160706162311j:image

 

開けたら開きすぎて、早く使わないといけない。

けど。これは石鹸の香りが強すぎる割には取れない気がしてる。

 

f:id:kitagawamika014:20160706162403j:imagef:id:kitagawamika014:20160706162426j:image

お散歩にいつもついてきてくれる犬。

商店、八百屋さん、バジャさんまでついてきてくれた。

f:id:kitagawamika014:20160706162642j:imagef:id:kitagawamika014:20160706162645j:imagef:id:kitagawamika014:20160706162647j:image

ピナコラーダのキャップが、可愛い。

ハッチはバナナブレッドを食べた。

f:id:kitagawamika014:20160706162733j:image

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村