
ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

タスマニアデビルかと思う

道の真ん中で牛たちがくつろぐ。

家の前の道からアンジュナまでの道の工事が終わり、走りやすいコンクリートロードになっていた。

f:id:kitagawamika014:20160705193219j:image

 

昨晩からの雨が鳴り止まない今朝。

雨がよく降る日は。

それはそれで嬉しい気分。

堂々とお家の中に引きこもってられるから。

むしろ。

いかに1日、家の中で過ごすか。

 

 

f:id:kitagawamika014:20160705193333j:image

 ハッチのスプーンは栗の木のスプーン。

相変わらず二刀流。

 

 

○☆ x☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆  

 

息子ハッチの自我が拡大されるにつれ。

タスマニアデビルウォンバットと暮らしている気分になる。

気に食わないい事があると。

キーーーっと不服を申し立て。

ジタバタしたり。

 

 

おっぱいを求め這い上がってきたり。

 

 

何かツボに入ると橋が転げても楽しくなり笑上戸になったり。

 

 

ご飯を食べるにも一苦労。

お粥をスプーンで食べたいハッチの意欲。

と。

まだ上手くできないから、スプーンを振り回してお粥まみれ。

それを極力、見守る姿勢を保つ。

 

 

けど、やっぱり。

すぐ、拭きたくなっちゃう!

お粥の手であっちこっち触るから、もう、自分もハッチもお粥まみれ。

 

 

興味あるのは。

電源コードとか。

紙とかノートとか。

 

 

 

目の離せない時期、突入。

f:id:kitagawamika014:20160705213053j:image

今日の離乳食兼私の夕飯。

Upmaウプマという南インド料理。

の即席版。

 

 

味が濃かったのか、驚く顔をしてお粥より食らいつきは良くない。

やはり、即席版は味が濃いめ。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村