
ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

20160701夢日記

夢日記 Dream daily

f:id:kitagawamika014:20090801204424j:plain

 

 

イスラエルの黒い帽子に髭モジャのおじさんがロリコンの少年好き。

ハッチを狙うので、大きな声で威嚇する私。

 

 

ここは。イトーヨーカドーの家電売り場。

たくさんのターンテーブルがあり、ターンテーブルによって音質が変わるので、色々と聞き比べている。

その中でも5万円のターンテーブルが高音質。

 

 

それでも迷い。迷い。何度も他のターンテーブルを聴いては、5万円のターンテーブルを聴きに戻ってくる私。

 

 

そうこうしているうちに閉店時間。

 

 

JBLのポータブルスピーカーが色鮮やかに光っていた。

 

 

エスカレーターの手前から現れた全身真っ赤な服を着た欧米人のファンキーな老女。

彼女は私にテレパシーで言う。

 

 

『ナンバー、フォー』

 

 

私は、ワァッ!テレパシーが聞こえちゃった!と内心慌てるが。

これは返事をしなきゃと思い。

私もテレパシーで。

 

『イエス!』

 

と答えた。

なんなら、ナンバー、エイトがいいなと思ったが。

4は2倍したら8になるので、それもいいかもと思い直す。

 

 

ハッチを抱っこしてお店を去る。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村