
ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

20160629夢日記

f:id:kitagawamika014:20160629102534j:plain

今回の選挙立候補者たちとマイクロバスに乗り合う。

正面玄関から入るとマスコミのフラッシュで目が潰れるからと言い。

 

しかし。結局、正面玄関から入るのだがらマイクロバスのまま突入。

マスコミはその玄関の左端でフラッシュを、たいていたが我々のマイクロバスには気がつかず。

 

 

私は室内に入るとバスを降りた。

選挙立候補者たちのポスターを眺め。

 

やっぱりマック赤坂かな。この際。。。

 

 

と思うのにポスターがなかった。

 

 

そうこうしているうちに、他の政治家たちの乗るマイクロバスを見失う。

バスを探すために、ドアを開ける。

 

するとそこは、UFJ銀行社員たちが朝礼中であった。

なので。

一礼をしてドアを閉める。

 

 

隣のドアを開ける。

すると東京都警察庁たちの朝礼中であった。

なので。

再び一礼をしてドアを閉める。

 

 

 

やっぱり政治家たちの乗っていたマイクロバスは見つからず。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村