ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

20160628夢日記

20160628夢日記

f:id:kitagawamika014:20160628101735j:image


以前、夢で見た横浜駅周辺は六本木駅周辺として登場。


その界隈では天狗祭り。
商店街を歩いていると、三階建てのビルの屋上に天狗神社が設けられているビル多数。
そのビルの雰囲気は中央線沿い。


私は天狗をお参りしたいなぁと思うがビルの上に行く発想はなかった。


すると、少し先で天狗の大きなバルーン凧があげられていた。
もう少しで地上に降りそうだ。
私は急いでその天狗凧が降りそうな場所へ、向かう。


すると、丁度、大きな天狗凧が降りてきていて、子供達がご利益求め集まっている所へ、私もご利益求め触りに行った。


大きな天狗凧を触れて大満足。


駅の反対側へ行くために、子供サイズの階段をよじ登るが。
トンネルの様に狭かったり。

二階のゲームセンターへ入る扉が二重になっていたりで。
私は二階のゲームセンターを、通って駅の反対側に、行くことは出来なかった。


不思議の国のアリス気分。

 

そして、階段を、戻り。
スロープで駅の反対側に行く。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村