
ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

20160620夢日記

夢日記 Dream daily

20160620夢日記

f:id:kitagawamika014:20160620100457j:image

寝ていると。
Mちゃんが玄関を掃き掃除している。
それにお構い無しに元気な女の子が入ってくる。
そして。
私の枕元まできて。


インスタ見たよ!
わっ!早速、研究してるんだ!

 

と有無を言わさず、私の懐に入り込みノートを見る。
そのノートにはドラムマシーンの型番がメモしてあった。
女の子は一方的な喋りしか出来ないらしい。


私、貴方と同じで。
可愛いお母さんにブタれて育ったの。

 

驚く私は女の子に尋ねる。

 

何人兄妹?

 

女の子は言う。

 

5人兄妹で、私が1番上。
今はお兄ちゃんと2人暮らし。


と。
女の子は808号室からスケートボードに乗って来た。

 

○☆ x☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


たまに。
夢を通してハッチがメッセージを送ってくる感覚がある。
それは。妊娠中から。


ハッチが。異様に私に似てきたことから。
自分で自分を育てている感覚になることも。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村