ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

抗生物質やめたら発熱!

f:id:kitagawamika014:20160620012527j:image


なんだか効き目が強そうだし、発熱は病原体を外に出す行為だし。
と。
熱が下がったので、即効、抗生物質投与を止めてみた。
ら!
即効、再度、発熱。38.2度。
いつだって熱が上がるのは真夜中12時過ぎ。
シンデレラの魔法が解ける時間。


慌てて抗生物質、投与を再開。

 

ここはやはり。
自然治癒とかなんとか言ってられない。
インド帰国に向けて2週間を切ったので。
抗生物質で治るのであれば、小児科で指示された通り1週間与え続けることにする。


自分の身体のことは自分の事だから自己判断出来るけど。
息子の身体のことは息子の事だから。
そして。赤ちゃんの身体の事だから。
難しい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村