
ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

発熱終了!

f:id:kitagawamika014:20160619054222j:image

ピンクのお粉。
ハッチのお薬ミッションは。
阿蘇山、インド、そして写真。
とご縁のある14年来の友人ママ友同級生カメラウーマン。
からのアドバイスにより呆気なく解決!


お粉は水に混ぜてスポイトであげると良いよ!

 


と。
全然、効かない風邪シロップも貰っているので。
風邪シロップに、抗生物質のピンクのお粉を混ぜ、押し込んで飲ませた。

 

すると。
喜びはしないものの、簡単に飲んだ!

 

なんとまぁ。
ゼリーやチョコアイスの苦労は何だったのか。
まぁ。離乳食手始め。
色んな食べ物を食べる機会が出来て良かった。

 

しかし。
日中、ほぼ寝ていたハッチ。
これは。抗生物質が効きすぎてやしないか?
うーむ。


更に。
居候家主さんの息子さん。
オタフク風邪は誤診だった疑惑!!


となると。
ハッチのオタフク風邪危険度はゼロ!


3晩続いた発熱は。
赤ちゃん、皆が通る道。
突発性発疹だったのか。
昨晩は熱は上がらなかった。


1週間分も抗生物質、貰ったけど。
んーもう止めようかな。と思っている。
あげるの面倒だし。

f:id:kitagawamika014:20160619054251j:image
昨日。
日中は殆ど寝ていたハッチ。
お陰様で。
やっと決まった、DJグッツ旅仕様!
で習いたてのDJ練習が出来た。
とは言うものの。
まだまた、全然、ピッチとか合わせられなくて。
ズレて変になる。
たまたま合うと、やっぱり気持ち良いとこで2曲が繋がって、そして、片方もカッコよくフェイドアウト出来るから。
まずは。これが持ち曲で適当に繋げてもエンドレスで出来るように!


いつか、トランスミュージックだけどミックスしてみたい他ジャンルの曲漁りも楽しい。


家主さんに借りてる。

Amazon CAPTCHA


ブラックマシーンミュージック
野田努


の本もかなり興味深く。

 

たまたま、こないだテレビに出てた。
野球選手のイチローが言ってたよ。


僕がやりたいということは大抵、皆に笑われました。悔しい思いもしました。
小学生の頃、野球選手になりたいと努力していたことも。
メジャーリーグ首位打者とりたいと言ったことも。
でも全部、実現させてます。


って。
別に。
私のやろうとしてること。
鼻で笑う人なんていないけど。
と言うか。そこまで誰も興味を抱いてないけれど。

DJ音楽やって、絵を描いて。
世界の音楽とアート巡りながら。
ハッチと愉快に過ごせたら幸せだなと思う。
なんなら移動はビジネスクラスを目標にしてる!

 

DJ先生の元でレッスン中は、ハッチはオンブ。

抗生物質の影響でブリブリハッチ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村