ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

夢日記20160531

f:id:kitagawamika014:20160531081344j:image

20160531
 
私は土手で息子を抱きながら布団の中で寝ている。
息子は泣いているが、3匹の犬が来て息子をあやしてくれる。
 
 
ここは文化祭の教室。
生徒たちは校庭で行われている文化祭を楽しんでいるので教室には準備などしている生徒が2、3人。
カーテンは閉まり、午後の日差しで教室内は薄暗いオレンジ色。
 
 
私は息子がいるので校庭の文化祭へは行けないらしい。
やはり。息子と寝ている。
教室内ではずっと中学生時代に片思いをしていたT君が何か作業をしていた。
片思いをしていたのは中学生時代。
今は私も息子がいるので何も気持ちは踊らなかった。
しかし。
何かと気にかけてくれるT君。
 
 
西日の時刻。
私は外に出るので沢山の洋服がかかっているクローゼットから服を選ぶ。
私は紅色のロングワンピースを選び着た。
最初に後ろ前に着てしまう。
すぐに着直す。
 
選んだお財布のチャックが壊れて中に入れていた石やクリスタルが飛び出してしまった。
 
 
T君が新しいお財布を持ってきてくれた。
A子の手作り刺繍の可愛い財布。
私はその新しい財布に石やクリスタルを入れ直す。
 
 
T君も服を選んでいて、私と同じ紅色の服にしようとして、他の友人に、ペアルックみたいで、私が好きなことバレバレになるからと止められていた。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村