
ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

20160518 夢日記

夢日記 Dream daily

 夢日記

f:id:kitagawamika014:20090727063818j:plain

私はインドの寺院で行なわれているパソコン教室へ。

そこでは初期のスーパーコンピューター型のMACを使用している知的障害者の女の子が使いこなしていた。 寺院では無料で昼食のカレーを配布している。

 

 

場面は変わり。夜明け前の団地。

私は傘を持ってどこかへ出かける。

外では。

夜明け前にも関わらず女性が犬たちと戯れていた。

女性の飼い犬と野良犬。

分け隔てなく。

私のところにも犬たちが来たので、何故か足で踏んでいたチクワをあげる。

 

 

グループデートで八景島パラダイス。

男の子2人、女の子5人。

男の子は、男の子というより、身長180cm越えのプロレスラーのような2人。

1人は小さな小さなロリコンみたいな女の子と手をつないでいるが、もう一人もつなぎたいらしく、必死に擦り寄る。

が。

大男同士で手をつないでしまっているのを私は後ろから見ていた。

 

 

しばらくは7人組で行動していたが、自然と別々なところへ。

私とBちゃんはCDも借りられる図書館へ。

図書館の前は川辺。

飛行機が低空飛行のパフォーマンスをしてくれる。

 

 

f:id:kitagawamika014:20081014194258j:plain

図書館では。

中学生の女の子が。

『聴いて!このSFの音源!すごいよ!』

 

と。

私はなかなか聴きたいCDを見つけられない。

が既にCDを手に持っていた。

 

Bちゃんはヘッドフォンを使用せずに音楽を聴いていた。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村