
ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

DJ運が半端なく良いハッチ

f:id:kitagawamika014:20160126181127j:plain

 

 

さて。

妊娠8カ月の頃。

オランダのPsy-Fi フェスティバルにて。

フロアで隣りにいた1200microのシカゴさんに縁担ぎでお腹を触ってもらった件。

お陰様で無事にハッチと今年もゴアトランスパーティーを楽しんでいる。

 

 

私とハッチは大抵、サンセットタイムに音が鳴るのを待ちながらビーチで授乳したりと、お散歩を楽しんでいる。

 

 

偶然にも私たちの前を通り過ぎることの多いシカゴさん。

Chicagoさんはオランダでの私たちの事を覚えてくれていて、とても嬉しかった。

 

 

ゴアのシーズン中。

シカゴさん、ラジャラム爺さんがとても励ましてくれたように、思う。

 

 

 

ビーチパーティーに顔を出せばよく。お二人がいて。

ハローと挨拶してくれるだけで元気100倍。

 

 

Hill top free partyの日なんて。

ラジャラムさんが、プレイの前に。

DJブース裏で踊っている私たちに、気がつき投げキッス。

 

 

去年の。シュポングルのフリーパーティーで。

どれだけ感動したか、私。

あんな感動空間をくれたアーティストが。

投げキッスなんて。

もう。失神級である。

 

 

週に3.4回。必ずハッチを抱っこしてビーチパーティーに繰り出していた私。

そりゃもう覚えやすいのだろう。

 

 

Raja Ramさん、Chicagoさん、私、ハッチの4人で。

シヴァバレーで撮った写真は一生物の宝。

魂の家族写真だと思って大切にしたい。

 

 

 

日本的に分かりやすく説明するならば。

御三家と私たち。みたいなものか。

西城秀樹野口五郎と私とハッチ。

その位の興奮度なのだ。

 

 

f:id:kitagawamika014:20160217174554j:plain

f:id:kitagawamika014:20160213181722j:plain

ゴアトランスのレジェンドたちはやはり楽しませてくれる。

今年は、DJブースを、飛び出して。

私たち親子を励まし、楽しませてくれた。

 

 

Chicagoさんは。かつて。

オランダ。アムステルダムで産まれた息子を生後2カ月で連れてきたよ。

と。

毎年、息子さんとゴアに、来ていたよ。と。

今はアムステルダムの大学に、通い、DJなどしている息子さん。

 

 

ゴアでは。

本当に。

世界的、日本的に有名、大物DJたちが、身近な存在である。

 

 

こんな素敵なゴアマジック。

受け継いでいきたい。

 

 

子育てとアーティスト活動。

両立に四苦八苦。まだしてるけど。

一生続ける忍耐、いや楽しみ方が、分かっていれば大丈夫。

 

 

f:id:kitagawamika014:20160227111804j:plain

今は。

アーティストたちに励まされ、元気を貰う。受身だけど。

いつか。

ハッチと共にゴアピーポーたちに恩返ししたい。

そして。

一緒に楽しみたい。

f:id:kitagawamika014:20160214193119j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村