
ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

2015/05/12 夢日記

夢日記 Dream daily

2015/05/12 夢日記

 

f:id:kitagawamika014:20160512100020j:plain

 
私は大きな漁船に乗っている。
夜明け前。
魚は入れ食い状態。
元気の良いシマアジ
 
 
漁師が言う。

 

 
 
こんなに、獲れちまったら日本狼みたいになるぞー!
 
 
 
 
それでも嬉しそうだ。
意味は絶滅しちゃうぞという意味。
 
 
 
 
その漁船はいつの間にか豪華客船となっていた。
この豪華客船を作ったのはゴアのお好み焼き屋さんのおじさま。
私はCちゃんと豪華客船内を散策。
 
 
隠し扉など自由に探して良い。
大人も楽しめる冒険。
私たちは隠し扉の奥に沢山のコアラのマーチが、詰まっているのを発見。
空いているコアラのマーチから一粒拝借。
 
 
そして。
グングン進む。
様々なアスレチックで遊ぶ老若男女。
 
 
 
私はCちゃんを追いかけ。
エスカレーターへ。
上がり下りあるエスカレーターだが、どちらも人が沢山。

上がり下りは関係ないらしい。

 
 
私は勢い余って下りのエスカレーターを逆走して上まで行ってしまった。
 
 
 
その上のレストラン。

Cちゃんはいなかった。

Cちゃんからメール。
豪華客船を、出て焼肉を、食べに行ったという。
 
 
 
 
そう。
 
薄々気がついていてが。
私はこの豪華客船を物凄く興奮して楽しんでいたのだが。
Cちゃんはあまり馴染んでいなかった様子。
 
私は勝手に帰ったCちゃんに怒りのメールをしたかったのだが。
何度メールを打っても可愛い絵文字しか打てない。
 
 
 
 
場面は変わり。波打ち際にダイニングテーブル。
 
 
波打ち際では我息子が腹ばいになって遊んでいる。
が。
それは白い犬だった。
しかもいつの間にか毛はデザインカットされている。
驚く私。
周囲の人に、いつ、我息子、いや、白い犬?いや、息子の毛がデザインカットされたのか尋ねるが誰も見覚えがないと言う。
 
 
 
しかし。特に困った様子もない私。
 
 
 

❂☮❂ ॐ ❂☮❂

夢日記でした。

❂☮❂ ॐ ❂☮❂

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村