読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

そろそろ自分を褒める 2015-10-09 :Berlin 2015

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://www.kekkon-sokuho.com/archives/46514892.html
 
 
364: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/10(土) 17:38:00.53 .net
相談させてください。
俺→27歳、社会人3年目
嫁→25歳、パート、妊娠4ヶ月

今月下旬から俺の海外出張が決まりました。
妊娠してから嫁が精神的に不安定&お腹の子もキケンな状態?
になってしまったらしく、
何週間は嫁は仕事休ませてもらってた。

そして嫁には前々から
「もし妊娠したら海外出張は控えてほしい」と言われていた。

が、今回は俺以外に行ける人がいなく、どうしても、との事だった。
実は妊娠がわかってから、今月末の戌の日?
にお参りに2人で行きたいと言っていた。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
他者と比較とか他を見ても良いこと無いのだけど。
何気なく見る、まとめサイト
 
みんな。見えないところで色々苦労はあるだろうけど。
 
 
私、結構、1人、妊婦生活、頑張ってるなと思いはじめた。
 
 
まぁ。人それぞれ事情はあるから。
他と比較しても本当に仕方ないのだけど。
妊娠8ヶ月。
まだまだ不安は尽きず。
ついつい。比較してしまったこと。お許し願いたい。
 
 
 
妊娠3カ月の頃。
ネパールからインド、マニプールまで酷暑のバス移動3日間。
子供の父親かまってちゃんのパニック嫌味付き。
にも耐えてたし。

絵を描く仕事もこなしたし。
 
 
1人でアムステルダム、ベルリンと女友達たちに助けられながら満喫したし。
 
 
 
神様が、いるなら。
シングルマザー子連れでも。
ゴアでプレイ出来るDJになる夢。
きっと叶う筈。
 
 
私は。
あの人間野生の中でやってみたい。
たまに。
観客のサイキックパワーでDJがプレイさせられてる空DJみたいな時もあるくらい。
あそこの街のパーティーは特別。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村