ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

ベルリン初クラブはOpen air༼༜༽༄

f:id:kitagawamika014:20160511153124j:plain


フリーパーティー!ོ
トイレが綺麗!
人が礼儀正しい!
ぶつかってこないし、ぶつかっても優しいく笑顔が交わせ
音楽を楽しみに来てる人が多い印象。
音はダークだかハイテックだかで。
ダークトランス会場は何故かマス目の様に並び各々音楽を楽しんでる事が多い気がする。

妊婦は短時間勝負。
3時間程、たまに座ったりしながら、
好きな音の種類を終電まできっかり楽しめた。

ダークトランスは私にとって浄化トランス❤︎
ベルリンは気軽に音楽発展場へ出向ける環境なのかもしれない。
 
 

f:id:kitagawamika014:20160511153134j:plain

 そして。頻尿妊婦にはありがたい。
ベルリンの街は公衆トイレが多かった。
 

f:id:kitagawamika014:20160511153218j:plain

 

 どこでもサイケ。ベルリンの地下鉄。

週末はバスも24時間。
地下鉄もかなり遅くまで運行していて。

クラブ遊びがしやすい。

f:id:kitagawamika014:20160511153400j:plain

フロアが2つ、外でものんびり遊べる。
妊娠何ヶ月なんだかはっきりわかっていない私。

結局。

赤子の定期検診もインドで7月以降、行っていない。

それでも大丈夫。

とりあえず、出産予定は11月末。

f:id:kitagawamika014:20160511153624j:plain

週末には1時間以内で行ける郊外の大きな公園でトランスパーティー。

テントを持って行き寝ながら楽しんだ。

f:id:kitagawamika014:20160511153835j:plain

f:id:kitagawamika014:20160511153839j:plain

f:id:kitagawamika014:20160511153846j:plain

f:id:kitagawamika014:20160511153852j:plain

f:id:kitagawamika014:20160511153858j:plain

トランスパーティー女友達たちに元気と勇気をもらって、妊娠記録も。

f:id:kitagawamika014:20160511153910j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村