
ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

芸術は継続は力なりアムステルダム 2015-08-26 01:39:14 :Amsterdam 2015

オランダ Amsterdam 2015 妊娠 2015 過去旅 PAST TRAVEL

 

f:id:kitagawamika014:20160511140046j:plain


頸の鈍痛があるので、気ままに過ごす日とする。


ヘンプミュージアムへ行く。
夏休み終わりの子供と家族なども見学していて。
温泉地の秘宝館的なB級ぽさを想像していたが。
なかなか、
爽やかなミュージアムであった。

f:id:kitagawamika014:20160511140102j:plain



麻の医療、食料、衣服などについても展示あり。
多角的にヘンプについて学べるミュージアム。

☪☪☪

f:id:kitagawamika014:20160511140114j:plain



芸術への愛の為に。
現実の愛を失ってしまうのだ。

☪☪☪

ゴッホ美術館はチケット予約無しで1時間程待ち、鑑賞。


結局、なんだろう。
画家や芸術家。
最終的にモノを言うのは継続は力なり。

f:id:kitagawamika014:20160511140137j:plain



ロシアのジャジャ馬娘に振り回されたり、
意外と夜中雨降ったりするからフェスティバルでのキャンプ水没の心配やらで。
なかなか頸が痛かったが。


丸一日。
歩いたり、美術館やら、なんやら。
簡単に気分転換出来た。


アムステルダム
道を歩けばCoffeeshopとH&M
鼻歌の通りすがりが多く。
どの建物も基本、階段が急。
ヨーグルトが美味しくて。


是非とも住んでみたい街。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村