
ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

人間の放つ電磁波について悩む :INDIA 2015

インド INDIA 2015 妊娠 2015 絵 PAINT 過去旅 PAST TRAVEL

f:id:kitagawamika014:20160510215056j:plain

私は日々、様々な妄想の中で生きている。

偶然の一致など、勝手に自分の中で印象の強弱によりメッセージを読み取って楽しんだりしている。

鳥達が使う超音波的な能力を人間も持っている。

場所や自然、動物、生きとし生けるもの全てに電波があり、そのバランスというのがある。

それをリズムと言っても良い。

バイブレーションと言っても良い。

だから、人間は伝線して、互いに影響を受ける。

性格、気分、行動など。

思考からの反映だけではなく、無意識部分がとても多い私たち。

 

時に。

物凄く強烈に、その自然界のリズム、人間間のリズムを無意識に、乱しまくる人が居る。

本人達に悪気は無いのだが、極端に大事に育てられた系の人に多い気がする。

不思議な事に。

偶然なのかもしれないが。

パソコンや電化製品がバタバタと壊れたり。

また、家の中の冷蔵庫の前に何故かコウモリが死んでいたり。

怪奇現象まがいな現象も多発。

思い込みだと言われればそれまでで。

相手の方に失礼なのかもしれないが。

 

私は。堪えられなくなる。

彼らの発する声の周波数が頭に響くのだ。

 

近しくなればなるほど。

私的な地場が乱れる。

 

物が無くなったり、壊れることが多くなる。

 

いや。人の所為にしてるみたいになってくるので、あまり多くは語れないのだが。

が。

しかし。あるのだ。

何か。

 

統合失調症の人等が、ラジオやテレビの電波が。。。。。と訴えるのと同じ感覚で。

人間の発する電波が。。。。

合わない人もいる。

 

単に、性格が合わないだけでいいじゃないか。

となるが。

それ以上に、怪奇現象や偶然の一致、などが多くて。

そんなことを信じているから、気になるのかもしれないが。

 

電波が合わない人と居ると、自分のリズムを見失いかける。

例えば、とても小さなことだが。

1人で居る時に、時間をチェックすると。

必ずといっていいほど、ぞろ目。

14:14とか02:22とか。

なのに、電波が合わない人がいると、狂う。とか。

いつも、無意識に覚えていた道順を、間違える。とか。

覚えている筈のパスワードが、思い出せなくなる。とか。

 

人の所為にしてるだけだと言われたら、本当に申し訳ない話なのだが。

 

単に。

電波の合わない人は,究極のLOOK AT ME ピーポー、かまってちゃんなのかもしれない。

私の無意識の性格で、そういった、かまってちゃんが近くにいると、

意識や焦点、注意力をそういう人たちに向け過ぎてしまい。

通常、ヒトリであれば、出来ていた事に乱れが生じる。

 

いずれにせよ。

自分的には深刻な問題であったりもする。

f:id:kitagawamika014:20150712093813j:plain

マイペースを保って、平静を保って、生きていたい。

結局は。

ジョジョで言う、呼吸。

呼吸法により、マイペースが保てると思う。

日々、修行である。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村