
ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、でも。逃げちゃった!

過去旅 PAST TRAVEL インド INDIA 2015 ネパール NEPAL 2015 妊娠 2015

f:id:kitagawamika014:20160509214957j:plain

私が先輩。と称して1年間世界を探していた男の子は。

全然、男の子ではなかった。
私の5つ年上。
 
 
ゴアのトランスパーティーで話したことも無いのに気になり。
話したい、話したいと思いが募り。
私の夢と妄想の中の白馬の王子様は勝手に肥大化。
 
 
 
1年間ほど。
トランスパーティー好きが辿りそうな道のりを旅し。独り。
大冒険を堪能。
 
 
そして。
結局。
翌年のゴアシーズン。
2月の末。
先輩と再会した。
 
 
 
1年前。最後のビーチパーティー、シヴァバリーにて。
渾身の思いで、手渡したメールアドレスは。
メールアドレスではなく。
単なるメモ。
カタカナでゴーラクプルと書いてある。
それは。
私がインドから、ネパールへ向かう国境の名前が全く覚えられず書いた意味のないメモ。
 
 
 
ウッカリにウッカリを重ねた私の人生。
 
 
 
最大のウッカリは。
 
 
 
妄想の中の先輩と。
現実世界の先輩が。
全く一致してないことに3カ月も見て見ぬ振りしたこと。
 
 
彼との結婚から逃げ。
1人妊娠、出産、シングルマザー街道まっしぐら。
 
な今の私からしたら。
 
 
 
もう。謝りたい。
 
 
 
すみません。
私の妄想お花畑の少女漫画ワールド押し付けて。
そんで。
逃げて。
 
 
と。最近は。余裕な気持ちもある。
 
 
先輩からしたら。
好きだとか、興味があるだとか、別れ際に謎のメモを渡してきたのは。そっちじゃないか!
と思ったかもしれない。
 
 
先輩のキャラを勝手な私の理想キャラに押しはめて。
それが全く手に負えない程、異なる人で。
死に物狂いで逃げた私。
 
 
年を重ねるにつれ。
恋愛がめちゃくちゃになっていく。
どんどん下手になってゆくのは気のせいでは無い。
 
 
もう恋なんてしないなんて。
言わないよ絶対。
なんてまだ、言えない。けど。
 
 
やっぱり子供はまた欲しかったり。
 
 
相変わらず。勝手気ままに生きている。
 
 
 
愛さえあれば何でも乗り越えられるっていうのは。
互いの尊重し合える正しい愛であって。
互いに素っ頓狂な所へ突っ走ってしまっている愛みたいな、実は自己愛の塊同士じゃぁ、、、
もう。
それは。
ドツボにハマって。底なし沼。
 
 
 
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村