
ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

成り上がりの返り咲き1年越しのゴアcomeback :INDIA 2015

f:id:kitagawamika014:20160508214022j:plain

 

 

2015 01 07

 

念願のGOA。

1年前、一文無しで後にしたこの街へ再び戻ってこれた。

成り上がりの返り咲き。

 

私の奇妙な冒険1年間はハイテンションで過ぎた。

 

 

 

すごい。

ゴア中が一所懸命、私を楽しませてくれているみたい。

hill topの思い出再現。でも。学芸会みたいで面白かった。

そして。「あなた、どこからきたの?忘れちゃった。」

と尋ねて来る謎の女性。

「ジャパン」

と答えると。違うわ。。という感じ。

後で気が付いたけど、これも月の再現。

そして。

あの道を通り、家へ。

家の前で対岸の花火。

コルバサの夜と花火。

 

私の全シーズンのゴアのワンシーンが切り取られ、時系列めちゃくちゃに再現されている日々。不思議。

 

それにしても良いお部屋を借りた。

キッチンから海が見える。

ベットが2つもあり。

これで猫がいたら最高。

 

本当に不思議なゴア世界。

再び。

スパイラルだけど、上へ楽しく上へ。

 

 

嗚呼。

なんてっこた。

私は卒業できたのかもしれない。

かまってちゃんたちと触れ合うと、そう、無意識的に支配的な人間。

特に男性と過ごしていると。

その無意識のコントロールと支配に容易に気が付いて、苛々してしまうのだ。

 

 

ヒルトップのパーティーは。

楽しかった。

無言の中で見る、踊る、そして音を聴く。音の中での、人々はとても美しかった。

 

f:id:kitagawamika014:20160508214031j:plain

そして。

1年前、ゴアのダンスフロアで片想いをした先輩。

私は再会を期待していた。

また会えたら。

次こそ、お話してみたい。と。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村