ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

2016/05/08 夢日記

2016/05/08 夢日記


90年代トレンディドラマに出てきそうなテラスハウス
10人ほどの男女が居る。


部屋の中央付近には螺旋階段。


私たちは巨人の大きな手から逃隠れている。
時たま。
天井を突き破り巨人がガサゴソと手を伸ばし物色。
そして連れてかれてしまう者がいる。


私は。キーパーソンの3人のうちの、1人として選ばれていた。


この部屋の先輩に印の結び方とお経の唱え方を教わる。

時が来たら。他の2人と共に印を結び、お経を、唱える係りとなった。



場面は変わり。
空港の統治ロビー。


何人かが空港を、出てタクシーに、乗る様子を観察。

いよいよ私の番。


何故か金髪の日本人の恰幅の良いおじさんと一緒。
おじさんの親族の家へ。
タクシーの前で私はおじさんに。



住所分かりますか?



と聞くと。
おじさんは。



分かるよ。



と。
聞いてから。聞いた私がバカだったなぁと。おじさんの家へ行くのだから、おじさんは住所を、知ってるのは当たり前じゃないか。と。



そして。
タクシー案内業者におじさんは住所分かりますか言う。



場所はサンフランシスコ。



oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.
夢日記でした。
oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.