
ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

無一文でイタリアへ転がり込む :Italy 2014

 

f:id:kitagawamika014:20160507214502j:plain

 


♞✡♞廻るピングドラムItaly♞✡♞




ブームフェスティバル初日から。
はぐれっぱなしの、私のバックパックやbabyちゃんたち。
大凡40kg前後。


安全なGateの中に。大量の私のLIFE荷物を運び込むのにヒッチハイクお友達の車に託してしまったウッカリ者。私。



上着と、石鹸と、カミソリと、ミラーと、替えの下着、ペン、ヘッドライトと、ライター、
壊れかけのiPhone
は♪思春期に少年から大人に変わる道を探していた答えの無いままに。




くらいしか、まともな持ち物も無く。
サバイバルアドベンチャー大自然の中で寝ような毎日。


しかし。美しいものたちは絶え間無く。
でも。砂漠な寒暖差には少々堪え。


ぐるぐるん⁂と流れて。
ハーバーライトが朝日に変わる♪その時、1羽どころじゃないカモメが飛んだ。Porto教会の前で野宿してからの、イタリア。
此処は。
Alice castello༼࿂༽༄ོ



アリスと読みたい私。
イタリア語では違う意味だと言われたけど。
気分はやっぱりアリスのお城。



ライス畑とトウモロコシ畑の中を田舎の車特有なスピードで走り抜け。
遠くに広がる山脈やら。
大型ショッピングモールの集合体に。
近所にポツン、ポツンとある美容院やお花屋さん、憩いの場がある小売店。
少し気温は涼しめな夏の空気。


イタリアで、教会だらけなのに。
幼い頃、毎年、夏休みを過ごしていた、父の田舎である津軽のニオイが半端なくする。


パンと生ハムとパスタが田舎料理。


私の荷物は此処から6時間ほど車で行った。フランスの街にて無事☻生存確認。


しばしの追憶体験と、あの頃の夏休み気分でイタリア満喫しつつ。
ちょろっと大回りでフランス荷物ピックアップ。


文無しになったり。
多過ぎるLIFE荷物全てとはぐれたり。
全ての現象を。
然程、慌てることなく。
ただ、ただ、受け入れ。
その現象と世界の中で、いかに自分が面白可笑しく、愉快に楽しめる。か。
それが私のLIFESTYLEであり。
LIFEGAMEなのだと。


世界を。
他者を。
自分意外の何かを。
必死でコントロールしようと。
自分のペースに巻き込もうと。
足掻くよりも。


起こりうる全ての現象と世界の中で。
いかに自分を見失わず。
マイペースに。
他に極力迷惑を掛けない範囲で。
どうして掛けたりお世話になったりは絶え間ないのも事実だが。有難う。


誰よりも楽しめたモン勝ちなのだと再確認。
勝ち負けは無いけれど。
そうして過ごしていると。
美しいミラクルワンダーランドは絶え間無くご褒美をくれる。

❂☮❂ ॐ ❂☮❂

Enjoy by my self.
Is
Very very Important.

❂☮❂ ॐ ❂☮❂



ღ 石川県にはモーゼの墓
青森県にはキリストの墓。
私好みのB級スポットノリなのだが。
だからなのか、何なのか深い理由は分からないが。
古い教会だからけのこのイタリアの地は私の追憶。津軽と繋がる。ღ


♞✡♞Life is beautiful♞✡♞

ミクロにマクロに繰り返される私たちの運命。
廻るピングドラム
私の教科書は日本のアニメや漫画。
私の先生は出会った出会わなかった全ての生き物。

♞✡♞
Our world is so beautiful. Do not be afraid. Because we I supposed that was already familiar from the moment it was born.
♞✡♞

f:id:kitagawamika014:20160507214514j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村