
ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

AgehaでMATURI DEGITAL FESTIVAL

f:id:kitagawamika014:20160503150432j:plain

日本一時帰国中。
ハッチは初来日のGW。
まさかの日本で子連れオッケーDAY PARTYがありました。


新木場のアゲハにて。

マツリデジタルフェスティバル。


私たち母息子も2人で参戦。
久々に2DJがっつりトランス出来ていい汗かいた。


空いていたお昼の時間帯はトランス箱、MIND OF VISONステージはベビーカーごと入れたので。
散々、ゴアで抱っこ紐トランスパーティー参加の成果発揮。
あの、重い亀仙人の甲羅を外した時の悟空とクリリンのように。
気持ちよく飛び跳ねられた。



しかし。なかなかガッツリトランス流れないなぁとテクノっぽいので待っていたら。
DJ MASAさん後半からサイトランスへのつなぎ。
そしてGREEN NUTS OF THE REVOLUTIONさんへ。
いやぁ。さすがDJ。
いぶし銀MASAさん。
そして。
最後は今年のGOAのドリームビーチでのPLAYが絶賛されていた。
DJ TSUYOSHIさん。
私のお隣のインド人DJカップルも絶賛して写真を見せてくれた。

出だしからLSD!なんちゃら〜!と盛り上げてくれます。
途中、ハッチの授乳で外に出たけど。
同じ時間にメインフロアであった、HILIGHT TRIBEも見つつ、トランス箱に戻り。
GOAでは聴き逃してというか寝坊して朝ビーチに行けなかったので。
TSUYOSHIさんPLAY垣間見れて良かった。

 

HILIGHT TRIBEはゴアではDJ SETしか聴いたことなかったので。
生バンド凄く良かった!!
そして。ゴアのクロニクルでも会ったジョージさんが、シタールやら、ギターやらディジュリジュやら多岐にわたる演奏者ということを初めて知り。
感服!!

いやはや。
日本に来て痛感する。
ゴアで気軽に出会ったり、すれ違ったり、パーティー楽しんだりするアーティストたちの偉大さ。


私のトランス道は、まだまだ3シーズンゴアとヨーロッパだけなので。
これからもこのアングラ街道まっしぐらで趣味の追求、楽しみたい。
面白い世界!

f:id:kitagawamika014:20160503174318j:plain

授乳室からの景色、絶景。

f:id:kitagawamika014:20160503155301j:plain

DJ体験ブースではTSUYOSHIさんからご教授を受け、一番まん前で私のDJ練習を見ていてれたハッチ。
その後。
突然、参加のHILIGHT TRIBEのジョージさん。


何故かハッチの父親だと他の人に勘違いのされる荒技を成し遂げたハッチ。
やっぱり。ハッチの謎のDJ運すごい。
私を喜ばせてくれる。


過去生は初期ゴアのヒッピーでオーバードーズで亡くなった人なんじゃないかっていう親バカ妄想止まりません。

 

f:id:kitagawamika014:20160503150954j:plain
Ree-K さんも聴けて良かった。
神保町のジャニスでレンタルしたCDはトランスだったけど。
今のPLAYは違う感じ。


ハッチとアゲハでGWデート。
とっても楽しかった。


ハッチと同年代の赤子を連れて抱っこ紐で踊るママさんも多数!
ベビーカーだらけ、子供だらけのアゲハ。


日本のクラブミュージックシーンもどんどん親子にひらかれていくといいなぁ。


いや。でもダークトランスとかハイテックとか。うん。
やっぱ聴きたいけど。
そして。フロアのマナー?みたいのは。
やっぱりベルリンが上だった。気がする。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村