
ウッカリ世界で一文無し。ウッカリ世界で妊娠。そしていきなり母子家庭だけどインドを中心に移動式生活続行中。息子ハッチとの日々を綴ります。

サンタさん。NEPAL2014



 

f:id:kitagawamika014:20160504113201j:plain


カトマンズのダルバール広場。
いつもダルバートだかダルバールだか混乱する名前。
ここでサンタさんに会った。
サンタさんは何も言わず、私の似顔絵を描き始めた。


そして。700Rs、850円程を請求された。


私の知ってるサンタさんと随分異なる。

f:id:kitagawamika014:20160504113214j:plain



現在は震災によりかなり古い建物が崩れてしまっていたダルバール広場。
チャイを飲みながら、早朝、夕刻、階段の上から人々の流れを見るのが好きだった。
復旧復興を願う。


f:id:kitagawamika014:20160504113226j:plain

f:id:kitagawamika014:20160504113231j:plain


⤴︎ポカラ路上路上時代の私の定番ブランチメニュー。
パンが美味しかった。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村